※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚がん検診の結果がASC-USで要精密検査になりました。初めての異常に動揺しています。不正出血や夫のコンジローマがあり、がんの可能性が心配です。

子宮頚がん検診の結果が届き
ASC-USで要精密検査になってしまいました

毎年受けていますが異常が出るのは
初めてで動揺しています、、

何度か生理終わって1週間後に
不正出血があったり、
数ヶ月前夫がコンジローマになったり
心当たりはあります、、

今後がとても怖いです。。
がんになる可能性あるのでしょうか、、

コメント

るん

わたしもアスカスなりましたよー。
その前にも何度も異形性ひっかかりました💦
癌化するHPVも見つかりました。

が!今は陰性でひっかかってないです! 

友達も同じくアスカス出たけど消えました!

異形性とかはよくあることなので、変に悩まず、きちんと定期検診をうけることをまずは意識するといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えることもあるんですね!
    定期検診は毎年必ず受けているので
    続けようとおもいます!ら

    • 5月17日
  • るん

    るん

    そうですね!消えます^_^
    アスカス出た時も、消えることも全然あるからって言われました😮

    次3ヶ月後とか半年後とか言われませんでしたか??

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えるといいです🥺
    まだ精密検査はこれからなので、
    その時に言われますかね!

    • 5月17日
  • るん

    るん

    だと思います^_^
    消えるといいですね🥹

    • 5月17日