※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供がお風呂入る前に寝てしまいました。初めての経験でショックを受けています。同じような経験をした方がいれば教えて欲しいです。

幼稚園行ったのにお風呂入る前に寝てしまった‥

最悪だ。。幼稚園から帰ってきて少し眠そうではあったけど、なんとかご飯食べて歯磨きして、最後お風呂入ろう!って準備してた所で子供が寝てしまいました😭
そういう日に限って幼稚園の床でゴロゴロする遊びをしていたりして髪の毛汚れてそうなのにな‥

起こそうとしてもビクともしません。
完全なる爆睡です‥

4月に幼稚園に入園して初めてです。
コロナもあるし、お風呂入って綺麗にしてお布団で寝かせたかった‥

コロナになってから同じような状況になった方いますか?
幼稚園行ったままお風呂入らずお布団入れるのがショックで、、
そんなのよくあるよー、うちもあったよーなど教えてもらえると立ち直れそうです笑😭

コメント

ママリ

うう、少し潔癖気味なのでそれはめちゃくちゃ気になりますね…😂
私なら無理やり脱がして抱えてお風呂入るかもです…(笑)強制的に目覚めませんかね…(笑)

うちも似たようなこと多々起きそうだったので、帰ってきてからすぐお風呂入るようにしました✨菌や汚れを落として家で遊んでもらいたい😂

ままり

うちはそんな時のための布団があって😂
お風呂入らずに寝た時はその布団に寝かせてます!

もし起きたらお風呂いれるなりシャワーするなりで普段寝てるベッドで寝てます😂

まいちゃん☆

全然ありますが、
私は全然気になりません🙆

早く寝てくれてラッキーです❣️