※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォロミの粉ミルクを舐めてしまいました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

フォロミのつよいこを今日から飲ませます。スティックの粉ミルクであげるために封を切ってミルクを作ってました。そのゴミをテーブルにそのまま置いてて……
旦那が見てたはずなのに舐めてました。
熱湯で作ってない、そのままの粉のミルクです。
大丈夫なんでしょうか😭フォロミでぐんぐんをあげて下痢して、またすこやかミルクに戻して今日から同じビーンスタークのつよいこをあげます。

そんなに大量に舐めたわけじゃないけど心配で💦

コメント

ママリ

昨日たまたまママリで粉ミルクの中にサカザキ菌とかいるって見て余計に心配で😭新しく歯磨きジェル試したら合わなかったのかぷつぷつできてるし……そんな時に🥲

‪( ꕹ )

1歳の子ですよね??
感染リスクはだいぶ低いので大丈夫だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    1歳2ヶ月です!
    そうなんですね〜😭それを聞いてとりあえず一安心です😭

    • 5月16日