ママリ
醤油はヤマサorイチビキの無添加
味噌は円熟or料亭の味の無添加
料理酒は今切らしててどこのだか
わかりませんが、無添加
だしは素材力だしのかつお
↑なんですけど、
わたしはたまたま息子のごはんに
気を使うようになって無添加を
使ってますが、今まで適当に
安いものを使ってた頃よりも
断然美味しいなって思ってます😳
ママリ
醤油はヤマサorイチビキの無添加
味噌は円熟or料亭の味の無添加
料理酒は今切らしててどこのだか
わかりませんが、無添加
だしは素材力だしのかつお
↑なんですけど、
わたしはたまたま息子のごはんに
気を使うようになって無添加を
使ってますが、今まで適当に
安いものを使ってた頃よりも
断然美味しいなって思ってます😳
「家事・料理」に関する質問
先々週あたりにタコライス作ったのに明日はガパオライス。似たような料理ばっかりしか作れず自分に呆れます。(元々料理は苦手です)+トマトを添えたりスープを添えたりで終わりです、、皆さんいつもどのようなご飯を作…
さて夕飯何食べよう😅 ワンオペでこれから私が夕飯なのですが、 餃子を20個ほど焼いて旦那の分と7歳の子とわけようと思ってました! 息子は大食いなのですが今日は足りなかったらしく 先程私のぶんの餃子も食べたので私の…
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、 しんどくないですか?😭 私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨 18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前 子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて) 旦那も帰…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント