※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

育児といった育児はしない旦那9ヶ月の娘がいます。教えても、5秒ででき…

育児といった育児はしない旦那

9ヶ月の娘がいます。



教えても、5秒でできない
暴れるから無理【暴れてませんww】と言う


頼む方がめんどくさくなってきたんですが
このままではダメだなーと思い


みて覚えてくれるかな?と
お風呂は一緒に入ってます


先に旦那が入り洗って、浴槽に使ったら呼び出しボタン押す

私が連れて行き、服を脱がせ
先に娘を洗ってから、バトンタッチして
湯船に浸かってもらう
その間に私が洗って
洗い終わったら
私が娘と一緒にお風呂からでて
着替えさせたりしてます。



で、この旦那が先に入って
呼び出しボタンおしてバトンタッチするまで
私が娘を洗っている間
浴槽でずっと携帯いじってるんですが


しばいていいやつですかね?(笑)

呆れすぎて何も言えなくなったのが現状で
まぁ離婚は考えてるんですが《もう少し先》


皆さんならどう思います?(笑)

コメント

まま

こっちはバタバタお世話してるのに浴槽で携帯いじりはなんかイラッとするので私ならキレます😵

はじめてのママリ🔰

自分の子と分かってんのか?携帯沈めてしまいましょう📱!

はむ

今日は役交代しよっていって洗わせます!
それで洗い方が分からないようだったらいつも見てたよね?なんで分からないの?って言います😫

T

皆さん回答ありがとうございました。揉めに揉めた話し合いの末、お風呂入れるらしいですwww知らんけどww