※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
妊娠・出産

切迫早産で3度目の入院。心配で辛い。上の子と離ればなれで辛い。1ヶ月以上の入院生活が不安。

同じようなご経験がある方がいたら…と思って書かせていただきます。ご批判などはご遠慮願います。

切迫早産で明後日から管理入院になりました。
これまでの経緯は…
21週の時に仕事中に出血、病院へ行きそのまま入院。約3週間の入院後に退院して、その後は仕事へも戻っていいし、旅行などもOKと言われて…
27週の時に家族で県内へ旅行中に出血、今回は量も多くて見知らぬ土地だったこともあり、救急搬送でそのまま入院。慣れない場所で辛かったです。2週間ちょいで退院して、なんとか帰宅。念のために周産期センターのある病院へ転院して、今日初診を受けたら…子宮頸管が1.7㍉と言われてしまい入院が決まりました。
一昨日、やっと帰って来られたのに。。また上の子と離ればなれに(/ _ ; ) 今まで頸管長のことは何も言われてこなかったので、まさかの診断に心が完全に折れてしまいました。
まさかの3度目の入院。
自分を責めても、どうにもならないことは解っていますが、上の子にまた我慢させるかと思うと辛くて辛くて、ここから1ヶ月以上の入院生活が心配です(>_<)

コメント

こてれす

大変でしたね💦

私は息子の時にトラブル続きで
入退院4回繰り返しました。

楽しいマタニティライフなんて
送れませんでした😅
今の週数と子宮頸管が短いのであれば
長期入院は免れないので
娘さんはご主人やご家族にお任せして、アーサーさんはお腹の赤ちゃんを守ってあげて下さい😌

• なかこ

なかこ

コメントありがとうございます✨
    ありちんさんは4回も入院されたんですね、大変なご経験を…
    本当に赤ちゃんのために、頑張りどころと思って気持ちを切り替えないと😣
    今日は娘とたくさんお話して、明日に備えます。

• 5月17日