※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那のお義父さんが入院しました。私の親がお見舞金渡したいとの事なん…

旦那のお義父さんが入院しました。
私の親がお見舞金渡したいとの事なんですが、コロナ禍なので病院も直接行けないので退院してから自宅に届けに行った方がいいか、それともお義母さんは自宅にいるのでお義母さんに渡した方がいいのか…🤔💦
あと私の兄(既婚)からお見舞い金は渡した方がいいのでしょうか?分かる方教えてください🥲

コメント

ミク

うちの親が入院した時は家にいる方に渡しました!
また、義両親からのみでその他の家族からは無しでした!

• メロン

メロン

ありがとうございます🙇
    義両親から頂いた時は、お二人から直接渡してましたか?🤔それともミクさんが預かって渡しましたか🤔?

• 5月16日
  • ミク

ミク

直接行くとうるさかったのですが私が預かって様子見に行くついでに渡しました✨

• 5月16日
  • メロン

メロン

そうなんですね✨ちなみにミクさん夫婦からも渡してますか?🥲

• 5月16日
  • ミク

ミク

父がお返し面倒だからいらない!
    と言ったので私たちからはお茶の差し入れのみしました!

• 5月16日
  • メロン

メロン

なるほど✨色々と教えていただきありがとうございました🙇✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

お義母さんに渡せば良いと思います😊
メロンさんのお兄様からは渡さなくて良いと思います🙏🌸

• メロン

メロン

ありがとうございます✨
    直接渡してもらうのと私が預かるのとどちらが良さそうですかね😅💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メロンさんが預かって渡した方が、あちらのお義母様が気を遣わないかな〜と思いました😌

• 5月16日