※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

今月までに仕事決めないと上の子退園下の子の川崎病の経過受診下の子の…

今月までに仕事決めないと上の子退園
下の子の川崎病の経過受診
下の子の保育園面談
哺乳瓶拒否克服
百日の撮影、産後の記憶力低下
上の子のアレルギー外来予約するたび
風邪やらでキャンセル続き
いろんなこと短期間で重なったりで
頭パンクしてて
さきほどやらかしました‥
下の子の哺乳瓶拒否はお家で
どうにかしてくださいといわれ
さきほどやってて手洗った
つもりが洗ってなかったせいか
(洗ったかどうかすら記憶ないです😭)
上の子のお風呂あがりをぱぱから
受け渡され保湿し歯磨きしてたら
顔をポリポリしてよくみたら
ちっさい蕁麻疹が‥
全身みてみると背中と顔だけ
でてて考えられるのはミルク
触った手でした💦すぐにアレルギー科
でもらってた薬のませ、前にもらった
塗り薬もぬったからかひどくならず
だんだんおさまってきてます
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです
おさまってれば病院いく必要ないですよね?
飲んだわけではないので体には
でましたが嘔吐、呼吸困難とかはないです
あー
一気にこの先うまく下の子のミルク
やってけるか不安になりました
急に心がしんどい

コメント