※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日も飲み会。あーあ寂しい😂仕事が片付かないから今日は行かないかもっ…

今日も飲み会。。あーあ寂しい😂
仕事が片付かないから
今日は行かないかもって言ってたけど
やっぱ行くよね😭
まだ仕事中だから始まりも遅くなるらしいし。。

どうせ飲み行くんだから‼︎と心構えしていても
電話で行ってくるねって報告あると
途端にものすごく寂しくなる😂

なので今度からは
急な飲み会とかの連絡は
LINEでしてもらうようにお願いしました笑

今日は旦那いない‼︎
1人の時間だー‼︎
って思たらすごく楽なんだろうなあ...
娘ちゃん寝かせたら何しよっかなあ...🤔

内容なくてすみません😭💦

コメント

ゆう

わかります😭
いないと色々はかどるんですけど…とても寂しいです。
いろいろはかどる理由も普段旦那と一緒にいたくてそばに居ちゃって家事しないからですし😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのこと大好きなんですね🥺💛
    主人の飲み仲間の1人は、常に遊び行ったり飲み会ばかりでほぼ家にいないらしいので奥様すごいなぁといつも感心してます。。
    私には無理です😂

    • 5月16日
  • ゆう

    ゆう

    嫌なところもあるけど大好きです😹

    私の旦那の同僚の奥様もなんでも許すタイプみたいで良く〇〇さんの奥様は〜っていわれてました!

    でも、私にも無理です😹

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しても好きが勝ちますよね😌笑

    ですよね‼︎
    比べられたところでそうはなれないです😂自分が心が狭くて嫌になります💦

    • 5月16日
初めてのママリ🔰

分かりますーー🥲🥲
私は常に一緒にいたいタイプなので(笑)この間は一晩いなかっただけで涙ボロボロでした😭
寝れば時間過ぎる!と思っても寝付けくて辛いです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩家にいないの辛いですよね😢心構えしていてもソワソワして耐えられないです...
    寝付けないのも同じです😭
    今日も帰ってくるまで寝つけなさそうです。。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも、ひとりの時間だー!!とはまっっったく思えないです🥹(笑)
ずーっとソワソワして
寂しいし、なんも手につかないし…

行けないかも、行かないかも…って言う時は
なんだかんだ大抵行きますよね🥵(笑)

なんだよ!!行かないんじゃないんかい!!(°Д°)キェェェェ!!
ってなります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね🥺
    食欲もなくなります🤣笑

    そうなんですよ‼︎
    結局行くんやないかい!って
    不機嫌になります😂
    そうならないためにも
    行かないとか言ってどうせ行くんでしょ。。って言い聞かせているんですけどねえ😭😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう行かんでええやん!!
    飲み会の時とかはそんなしてまで行くくせに
    私の誕生日とか大事な日はなんではやくかえってこれんねん!!えぇ!?

    って言ったことあります…悪い嫁だ🥳🥳笑

    わかってても悲しくなりますよねぇ…はやくすこしは主人に対してドライになりたいものです、いつになるのやら😇

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいやそう思うのが普通ですよ🤔
    仕事の日は帰るの遅いときあるのに、飲み会の時はどうやってでも定時であがったりするの見ると普通の日も定時で帰ってきて⁉︎って思いますもん😌

    そうなれたらどんなに楽か。。
    でもそれだと好きじゃなくなりそうで怖いです😨

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです😤
    普通の日は定時で帰るなんてないに等しいですもんね🙃
    仕事頑張ってくれててとても有難いけど、早く帰ってきて😤😤

    嫌いになるくらいなら、このままでもいいですねっ😊✨

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです❗️
    持ち帰ってでもいいから
    家にいて欲しいです🤣
    本当周りには旦那いない方がいいって言う人の方が多くて、同じ気持ちの方がいることに安心しました🥺❣️

    ずっと好きでい続けたいものです☺️☺️

    • 5月16日
ままりん

うちの旦那も飲み会ですー😭
わかります‼︎寂しいですよね🥺
寂しいってLINEしても既読無視されました🥺笑
家事はしっかりサボらせてもらってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥺🥺
    既読無視つらいです😇笑
    なんでこんな寂しいんですかね⁉︎
    わたしも夜ご飯は適当に済ませました✌️笑

    • 5月16日
  • ままりん

    ままりん

    どうせ既読無視して楽しく飲み会してるんだろうなって思ってます😑笑
    なんでですかね⁇🤔笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会の時は連絡おざなりになりますよねえ🙄
    うちの旦那は返事しない時は未読のままで返事するときに既読になります🤔
    わたしは飲み会のときは
    自分から
    返事いらないよ❗️って先に言ってます😭何も言わずに既読未読無視が辛いので。。笑

    • 5月16日
deleted user

わかりますーー!!😂
いつも遅い主人が、今日は一緒に夜ご飯食べれるよって朝言ってたから、もんのすごく張り切って、たっくさん中華作ったのに、先ほどまだまだ帰れなくなったと😂
1人寂しく食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ😭
    それは悲しいすぎますね😭😭
    いつも遅いなら
    一緒に食べるって特別なことですもんね♪

    わたしも以前、張り切って作った時に急に外で食べてくるってなって落ち込んだこと思い出しました🥺💦

    • 5月16日
ちびまるこ

私は逆に旦那飲み会ってなってる日はつまみだけ寄せ集めて一人でボトル開けたりしてました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至福の時ですね🥺💛
    お酒が飲めたら1人の時間も
    また違う楽しみができると思うといいなぁとも思います☺️

    • 5月17日