※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
子育て・グッズ

娘が食べながら泣く理由が分からず、離乳食中に大泣きすることが増えました。食欲旺盛で好き嫌いがなく、食事がなくなると怒ります。眠たかった可能性も考えられます。

いつもは食欲旺盛な娘です🌸
どうして食べながら泣くのか分かりません😢

今日の離乳食の途中でギャン泣きになりました。
もともと、離乳食を食べ終えたらギャン泣きでしたが、今日は中盤くらいから大泣きです。

「こんなことが原因で泣いていたよ」「こういう理由かも?」ということがありましたら、参考にしたいので教えていただきたいです。

・食欲は元からかなり旺盛
・食事がなくなると激怒
・好き嫌いはありません
・一度泣き出すと、あまりかまなくなる

よろしくお願いします💦

心当たりがあるとしたら…
今日はもしかしたら眠た過ぎたのかなぁ。。と><

コメント

deleted user

眠いか熱いかと思います🤔
眠いけど食べたいから怒ってるのかな☺️