※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で熱が出ない方いますか?保育園で9人が陽性。息子は咳があり、喘息持ち。熱はなし。明日受診予定。

子供がコロナ陽性だったけど
熱出なかった方いますか?
結構少数派でしょうか?
保育園でコロナが出てから5日目で、今日まで同じクラスで9人くらいがコロナ陽性になりました。
息子が熱は出てませんが咳あって、喘息持ってるのでそれかな?なんて思ってたんですが、、、
もちろん私も夫も熱は出てません。
5日もたってたらなにかしら症状出てもおかしくないと思いますが‥怖いなと思って明日電話して受けれるか聞いてみる予定です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は軽めの鼻水程度で熱なかったですよ☺️

保育士していますが、
無症状の子も多かったです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭!?
    わ〜、、なんかやばそうです、わ、
    全く無症状って感じですか?😩

    • 5月16日
さらい

わたしのまわり三人(こども)

熱でてないです。

はじめてのママリ🔰

私の友達は、ほとんど無症状の子ばかりでした。
咳だけの子もいました。
ちなみに、息子もコロナになり、旦那も私も無症状でした。
旦那は仕事上、毎日検査しないといけなかったので、陰性、陰性からの陽性でした。
唾液だったかな?