※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけがうまくいかず、ストレスで泣かれます。夜はおっぱいなしで眠れるけれど、お昼寝は泣き止まず困っています。他の方はどうしているのか気になります。

お昼寝の寝かしつけがうまくいきません。

ストレスです。

すごく泣かれます。

夜は割と泣かずに寝ます。

お昼寝も寝室にしました。

どこにしてもひどく泣きます。

抱っこしてものけぞります。

結局おっぱいがないと眠れません。

夜はおっぱいなしで眠れています。

みなさんお昼寝どうしているのでしょうか。

もう嫌です。

コメント

つくね

お昼寝はひたすら抱っこで寝かせてます😅

まぁみぃ

辛くて仕方ない時ってありますよね💦

うちは昼も夜も基本的に眠りが浅くなかなか寝てくれないので常にイライラしたり泣いていたりと、私の感情が不安定だったことを思い出します。
おっぱいをあげて寝るならお昼寝だけはそのようにしてあげるのは難しそうですか?💡
赤ちゃんにもきっとルーティンみたいなのがあっていつもあるものがないと嫌だ!(例えばおしゃぶりやお気に入りの毛布など)という気持ちがはっきりしている子がいるのでおっぱいに頼ってもいいのではないでしょうか?