※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これって普通ですか?育休明け派遣で新しい職場に入りました最長一年の3…

これって普通ですか??

育休明け派遣で新しい職場に入りました
最長一年の3ヶ月更新の職場です

入って二人の社員さんから
引き継ぎを受けて欲しいと言われました

内一人の方は隣席の男性で
もう一人は向かい席の女性です

男性社員の方からメインに引き継ぎを受け
出社3日目に女性の方からも引き継ぎがありました

女性の方から話を聞いている間
違う男性社員の方が隣で聞いていて
このやり方だと、、、ボソボソ
部分的作業しか引き継がないのか?、、ボソボソ
と独り言を言っていて不思議でした

他にも引き継ぎがあるからねと聞いていたのですが
数日引き継ぎがなく
連休前の金曜日の夕方に少し作業説明がありました

定時になったので続きは月曜日に
と話して帰宅し週明け出社すると

女性社員の方は傷病で長期休暇に入ったので
7月まで出社しないとの事

別担当(部署は同じ)他の社員さんにその話をすると
自分も聞いてない笑 
引き継ぎって大丈夫なの??笑

え?
一年しかいない派遣とはいえ
引き継ぎを受ける相手が長期休暇入るなら
話すよね?

休暇入るけど、業務見るだけならできるから
ってメール来たけど
仕事しちゃダメよね?サビ残なるよね?

ってか引き継ぎ話の途中のやつあるじゃんね
残ってる社員の人にその話ししたら
全く別の仕事引き継がれたんだけど

こんなに風通しが悪い職場初めて😅

育休明けのブランクで私がおかしい?

コメント