※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

今度ママ友の家で遊ぶことになりました。私は色々理由がありコロナワク…

今度ママ友の家で遊ぶことになりました。
私は色々理由がありコロナワクチン打っておりません。
事前にママ友に打ってないことを伝えた方が良いですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私打ってませんがわざわざ言いいませんし、打ってない人だからといってどうとは思いませんよー!

deleted user

イベントで接種証明書が必要とか言うなら話は別ですが、ただ遊ぶだけならわざわざ言う必要はないと思います。
私的には遊ぶのにワクチン接種は関係ないので、全然気にしないです。

deleted user

なんとも思いません😊

ママリ

言わなくて良いと思いますよ😊
個人の自由ですし、打ってないから遊びたくないとか思ったことありません😊

deleted user

私も打ってないですが話題にならなきゃ言わないですよ〜🙌
何も思わないと思います☺️

はつよ(またの名をまみむめも)

私は打ってますが、接種してないから遊びたくないとは思わないですし何とも思わないです🤔
ただ、ワクチンに対する否定をするような発言があると残念だなと思います。

deleted user

こんだけワクチン接種しまくっても国民は罹患しまくりなので、人に移す移さないは、もう全く気にしなくていいと思います🥲👍

今って自分が重症化するかしないか(型落ちワクチンで不安しかないですが)だけの話とおもいますから
伝えなくて大丈夫👍👍