※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
ココロ・悩み

幼稚園児が帰宅後にワガママでイライラし、怒りを抑えきれず虐待しそうになり、誰にも相談できず悩んでいます。毎日怒りを抑えるのが難しく、落ち込んでいます。

幼稚園年少です。GW明けから幼稚園行かないと言ってて
でもなんとか頑張って行ってくれてます。
幼稚園から帰って来たらワガママ炸裂します。いつもは怒らないように対応するのに今日はすごくイライラしてしまいました💦めちゃくちゃ怒鳴って怒ってしまいました。突き飛ばして服で叩いてしまいました。
泣いておしっこ漏らしたのでシャワーしました。我にかえって怒ってごめんね叩いてごめんねと言ったらトイレ行かなくてごめんなさいって言いました😭…
毎日イライラして怒るけど怒鳴らないように怒鳴らないようにて思ってたら怒鳴ってしまって手まで出てしまいました。虐待してしまいそうになってどうしようって思って誰にも相談する人いないし今ママリで質問しました。
下の子に手を焼いて上の子には怒って毎日負のループです。明日から怒らないようにしようって思っても毎日毎日繰り返してしまう自分が嫌で落ち込みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上が年少、下が1歳前のときとかそんなことありました🥲
後悔でしかないんですが、イライラしてしかたなかったです😣

• ◡̈*

◡̈*

コメントありがとうございます😭✨毎日毎日イライラしちゃってます…😭💦

• 5月16日
yurie

まいにちイライラしますよ😵‍💫
イライラしないお母さんなんているのかな?って思います。。
私は上が3歳で下が2歳なんですが下に手焼いて上のこと庇ってあげられてないです😮‍💨
暴言も吐くし手も出てしまいます😢
もう1回やっちゃうと直らないですよね。😣
うちは女の子なので口が達者すぎて本当にイライラします言い返してくるので😟
昭和の親父じゃないですが、誰に向かって言ってんだよ!とか言っちゃいます😖
今更過ぎますが子供不適合者なのかなと思います。