※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのオムツやミルクを安く購入する方法を教えてください。現在は「パンパースS」と「ほほえみ」を使用中です。

2ヶ月になる子供がいます👶🌱

オムツやミルクを安く買うために何か工夫されている事はありますでしょうか😶??

ドラッグストアで購入しても、割引対象外になる事がほとんどで、、、
少しでも安く購入する方法があれば…!!と思っています🙏

ちなみに今は、
「パンパースS」と「ほほえみ」を購入しています👛

コメント

ままり

Amazonとか楽天とかでセールの時に買うとかですかね🤔

オムツは特に低月齢ではまとめ買いするとサイズアウトしやすいので注意ですが💦

• はるはる🔰

はるはる🔰

オムツは確かに注意が必要ですね💦
    ミルクはまとめ買いできそー!!!!楽天でのセールって、頻繁にあるんでしょうか😶??今楽天見てみたら、ドラッグストアで買うのとあまり変わりなく……セール時期が狙い時まですね💪✨

• 5月16日
  • ままり

ままり

楽天はマラソンの時とか、ポイント還元率の高い時とか、あとは2缶セットをちょくちょく覗くと安く出てる時ありますよ^^

• 5月16日
  • はるはる🔰

はるはる🔰

なるほどですね🤔!!
    見逃しそうなので、意識してちょくちょく見るようにしてみます🙌

• 5月16日
□emiyu□

楽天やAmazonでまとめ買いしてます✨
バラで買う時はベビザラスやイオンでクーポン使ってます😊
オムツはまとめ買いしてサイズオーバーして大変なことになったので、あまりまとめ買いせずにバラで買うといいかもしれません😅
ミルクはまとめ買いでネットだと届けてくれるし良かったです😊

• はるはる🔰

はるはる🔰

ベビザらスとイオンはクーポン使えるんですね😳!!たまたまどちらもクーポン持ってるんで買っておこうかなぁ🤔✨
    そして、やはりネットでのまとめ買いをセール時期を見計らって買う方法が良さそうですね🙌

• 5月16日