※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

娘が8ヶ月になりました。一人座りができるようになったので、新しいおもちゃを探しています。一人座りに使えるおもちゃや興味を引くおもちゃを教えてください。

昨日で娘が8ヶ月になりました!!(*≧▽≦)

ハイハイはまだですが
一人座りは完璧なのでもうそろそろ新しいおもちゃを買おうかなって思うんですがみなさんどんなおもちゃ使っていますか?👀

ガラガラとかしかまだないので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

一人座りができるようになったら使えるおもちゃも広がるのかな?
最近は一層好奇心がましてティッシュやおしりふきの中身を出すようになりまして(笑)

コメント

ai

おすわりが安定してくると、
いたずらも増してきますよね!w
視界が広がって楽しいんでしょうね❤️(∗ ˊωˋ ∗)

おすわりが上手であれば、
よくばりBoxや、いたずらBoxなど、
指先を動かす仕掛けたくさんのおもちゃとても
気にいると思いますよ(´^ω^`)

  • egg

    egg

    コメントありがとうございます!😊

    こういうやつですよね!!
    birthdayとか西松屋とか赤ちゃん本舗とかに決まっておいてあるのでいいのかな!って思ってました(*≧▽≦)

    • 11月19日
  • ai

    ai

    そうですそうです!
    きっと喜びますよ❤️(∗ ˊωˋ ∗)

    • 11月19日
  • egg

    egg

    18種類も遊びがあるらしく!
    これなら飽きずに長く使ってくれそうですね!!💓

    • 11月20日
ほのまま

うちもしばらくおもちゃ買ってなかったので、ちょうど昨日買いに行きましたよ!
うちは、ハイハイやつかまり立ちをしていて、どんな物がいいのか店員さんに聞きました。
やはり、つかまり立ちはできるだけさせない方がいいとの事で、たくさんハイハイするように目線を下げるものがいいと言われたので、紐でひっぱって動くものにしました!
これを追っかけてハイハイします!
これからハイハイならこうゆうの良さそうですね!
あとは、口に入れる歯固めのようなもので、色々な形や素材の物を数種類用意するといいと言われました!
口で勉強してるとか…
座って出来るおもちゃではないですが参考になれば♡

  • ほのまま

    ほのまま

    写真貼り忘れました!

    • 11月20日
  • egg

    egg

    すごいはやいですね!!💓羨ましいです💓
    はやく娘のハイハイ姿みたいものです♪

    おぉ!!見たことあります!!
    車の形とか沢山ありますよね!!


    葉固め持ってないのでいいですね(灬ºωº灬)♡

    ありがとうございます(*≧▽≦)

    • 11月20日
とも

うちは、お座りした頃から、アンパンマンのイタズラボックス使ってます!
いないいないばあがお気に入りです(笑)音楽も流れるし、他にも、コンセント抜いたり、ローラー頃がしたり、知育にもなるかと(^-^)
こんなやつです(^-^)

あとは、オーボールも好きですよ!

  • egg

    egg

    あ!一番最初のコメントで写真載せたやつですかね!?ん!?ちょっと違うかな
    アンパンマンかわいいですよね!!
    長く使えそうで(灬ºωº灬)♡

    あ!おーぼーるあります(☆∀☆)ノ
    うちあんまり使ってないんですけどほかの子は好きなんですね。゚(゚´pωq。`)゚。


    息子さんの髪の毛ふわふわでかわいい~(灬ºωº灬)♡次は私も男の子を(*≧▽≦)

    • 11月20日
  • とも

    とも

    いろいろバージョンがあります(^-^)
    アンパンマンじゃないのもありましたよ!
    めがね取れるやつ、リモコン、マヨネーズとか(笑)
    うちの子は、本物じゃないとくいつかず、アンパンマンが好きだから、これにしました(^-^)
    今も喜んで遊んでます!よくあきないなーと思ってしまいます( ´艸`)

    上の写真とは、ちがうものですね!

    • 11月20日
  • egg

    egg

    ほぉぉぉぉ😍
    どれがいいか検討します!!💓

    • 11月20日
ほしみさ

娘も座って遊ぶようになり、町の子育てサロンにあるよくばりボックスで遊ぶのがお気に入りなので、買う予定です(*´艸`*)
最近うちではプレイジムの柱?の部分を舐めたり、本をかじったり、おもちゃ箱をひっくり返しておもちゃ箱を舐めるとか、ひたすら何かを舐めまくってます(笑)ハイハイも出来るようになり、買い物した袋をつい置いてると漁って舐めてます( ̄▽ ̄;)

  • egg

    egg

    欲張りBOX人気ですねぇ💓!!

    ハイハイはやいですね(>_<)うちが遅いのか(>_<)羨ましい💓

    ほんと好奇心旺盛ですよね💓赤ちゃんって💓
    バンボ乗せてるとゴミ箱漁られるので手が届く範囲には何も置けないですね(笑)

    • 11月20日