※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2日前に冷凍していた鶏胸肉を解凍して、昨日下味をつけて冷蔵庫にありま…

2日前に冷凍していた鶏胸肉を解凍して、昨日下味をつけて冷蔵庫にあります。
まだ調理していないのですが今日上げて食べれると思いますか?

コメント

oto

食べれると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうもんですか☺️
    ありがとうございます!

• 5月16日
まぁみぃ

1ヶ月くらいは冷凍保存してればもつと思うので問題ないと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    解凍して2日経ってるからダメかな?と思ってしまいました!

• 5月16日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

どうしても心配な場合は、一切れ焼いたりして味見してみてもいいかもしれません☺️
    全部上げてからやっぱ捨てることになったら油も多く使うし悔しいですしね😁

• 5月16日
3児のママ

解凍してから2日以内なら食べれないことはないと思いますが一応目と鼻で確認した方がいいみたいです!
鶏肉だとぬるめいていたりするので
味付けしてるとわかりにくいかもですが粘り気があったり変な臭いがないか一応確認してから調理した方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下味で分かりにくいですが、しっかり確認しながら揚げます!ありがとうございます!

• 5月16日