※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の旦那へのお礼についてアイデアが欲しいです。何かされた方はどんなことをしましたか?思い出のプレゼントも考え中ですが、アイデアが浮かびません😵アドバイスください。

出産したら、妊娠中色々支えになって助けてくれた旦那に何かお礼をしたいなと思ってます。
旦那さんへ何かされた方は、どんなことをしましたか?
出産にちなんだ思い出のプレゼントとかも渡したいなぁと思うのですが、全然アイデアが浮かびません😵
アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

そんな発想なかったです🥺素敵ですね✨
その気持ちだけで十分喜ばれそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かアイデアが浮かぶといいんですが😓

• 5月16日
あーーや🔰

出産自体は女しか出来ないけど、その前の妊娠生活もこれからの育児生活も、夫婦で乗り越えていくものだと思います😊
お礼の気持ちは素敵ですが、女性だけがあげるものではないですよ。
一人が作って相手にあげるのではなく、2人で作るものが理想だと思います☺️
へその緒ケースを2人で手作りするとか、手形足型アートを2人で協力してやってみるとか。
産まれたら余裕なくなるかもしれないし、一緒に相談できる方が楽だと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で乗り越えるからこその、2人で何かやることも考えてるんですが、その他に私は何か旦那にお礼をしたくて😊
    何か浮かべばいいんですが😵

• 5月16日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

私はよく妊娠中の今、旦那さんに足のマッサージとかしてもらうので、
    赤ちゃんが産まれたら今度はお返しにマッサージしてあげるのとか良いかもですね😊
    あとは、産後の体調良くなってきたらお料理頑張るとかしか思いつきません💦
    お金かかることは赤ちゃんにしてあげたいですし🤗笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えてくださってありがとうございます❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

出産したらゴールと言うよりスタートなので、これまでのお礼も含めてこれからもよろしく!という感じですかね?

出産したら赤ちゃんのお世話でいままでのお礼どころじゃなくなるので、決起集会的に、2人だけで美味しいものを食べるのオススメです!
妊娠中ありがとう!これからもふたりで育児頑張ろうね!ってことで。乾杯!(もちろんノンアルコール)
お礼がしたいのであれば旦那さんのリクエストでもいいですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 5月16日