※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で焦りと子育ての不安。1人目も時間がかかり、2人目も難しく感じる。夫婦は1人でも2人でも楽しいと話しているが、私はもう1人欲しい。

吐き出しです。2人目妊活中ですがなかなか授かりません。1人目も時間がかかったので、出来やすい体では無いんだろうなーとは思い気長にとは思っているのですが、生理が来る度に落ち込み焦ってしまいます。ですが、子供に対してイライラしない日はなく、こんな状態でもう1人育てられるのか、今の子だけに愛情を注ぐべきなのではないかと色々考えてしまいます。子供は2人でも1人でも楽しいから、出来ても出来なくても良いと夫婦の意見は一致していますが、私的にはもう1人…という気持ちが少し勝っています。

コメント

39110

病院に受診はされていますか?未受診であれば一度検査をしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に通っていたのですが、基礎体温をつけたり、通うのも面倒になりストレスで、全てやめたタイミングで妊娠したので今回は病院は行っていません😣
    通っていた時は、多嚢胞の診断を受けました😣

• 5月16日