※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の育児不安。赤ちゃんかわいそう?

2人目が生まれることに不安しかないです。
これからの育児、上の子との関わり方や生活。
1人目の時は楽しみしかなかったのに、2人目が生まれる不安、怖さが今になってもあります。
こんなん考えてたらお腹の中の赤ちゃんがかわいそうですよね。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります…
私も不安まみれですが、きっと生まれてきてくれたらそんなことより幸せが待ってる🥺と信じてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    共感してもらえてよかったです、、
    なんかこれがマタニティブルー?なのか、全然楽しみに思えてなくて不安いっぱいですよね😢

• 5月16日
🦄🦋

私もずっと不安でした😔
産まれた今も不安です。
これから下の子が大きくなりイヤイヤ期とかきたり自我が出てきたりした時上の子もいるのにちゃんとできるのかなとか不安です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不安は生まれてからも変わらずなんですね😭
    望んだ妊娠のはずなのに、戸惑いや不安が大きく、なんだかお腹の子に悪いなぁとおもってしまいます、、😭

• 5月16日
  • 🦄🦋

🦄🦋

子供のことって1つ不安が解消されてもまた新たな不安が出てきてずっとなのかなと思うようにしてます😢
    そんなことないと思いますよ!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。ほんと育児は正解がないから、毎日試行錯誤、不安や悩みは尽きないのかもしれないですね😭

• 5月16日