※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
ファッション・コスメ

友達の誕生日がもうすぐなので、プレゼントを購入しましたが全く同じも…

友達の誕生日がもうすぐなので、プレゼントを購入しましたが全く同じものを持っていることが判明しました。
(ジルスチュアートのリップ)
他のものを購入し直した方がいいのか迷っています…
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リップは消耗品なので、私ならそのままプレゼントします。
今使っているなら、好みの色ということになりますし。

• みたらしだんご

みたらしだんご

早々にお返事いただけて嬉しいです!
    そうですね!友達も、これすごくいいの!って言っていたし、このままプレゼントしようと思います!ありがとうございました😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

それをメルカリで売って新しいの買います😂

• みたらしだんご

みたらしだんご

うわあ、両極端だ…
    そして、私も同じことを考えていて質問させていただいたのです。。
    迷うー…
    お返事、ありがとうございます🥺

• 5月16日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもそのまま贈っちゃいますね🥰!
リップは消耗品ですし、たしかに自分が持っていない物を貰ったときの、なにこれ〜!嬉しい〜♡って気持ちはなくなるかもしれませんが、自分のことよく見ていてくれるんだな、知ってるんだなって気持ちになって嬉しいですよ🥰♡(今回はたまたまだったかもしれませんが◎)
新しい物を買い直すのもありですが、それがもしかしたらお友達には合わないかも…なんてことを考えたら、このまま贈っていいのではないでしょうか?✨

• みたらしだんご

みたらしだんご

たしかに…
    合わないものを選んでしまったらと思うと、書い直すのも悩みますね😓
    もう、気付く前に送って仕舞えばよかったあああー😭
    暖かいご意見、ありがとうございます🥺❤️

• 5月16日
DAHLIA

お友達の趣味をよく理解されてて本当に仲の良い間柄なのが伝わります✨✨
わたしだったら‥知ってしまった以上は気になる性格なので違うものを買っちゃいます🤔

もらう立場からしたら被ってても気に入っている物ならリピート購入の手間が省けて嬉しいです😆💓笑

• みたらしだんご

みたらしだんご

そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです🥺
    そうなんですよね、知ってしまった以上違うものがいいかなと私も思ってしまいます💦
    そして手間が省けて嬉しいのも納得!!
    両面からのご意見いただけて嬉しいです!ありがとうございます🥺

• 5月16日