※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

100均で名札の名前留めを探しています。おすすめや避けるべきものがあれば教えてください。

名札をつけるのに、服に穴が開かない、名前留めについてですが、100均(ダイソー、セリアなど)で、おすすめ、やめた方が良いなどありますか?

コメント

私はパチっと挟むやつ買ってました!
子供でもできるからら便利ですよ!
ダイソーで買いました!

• たか

たか

パチッとタイプのですね💡
    子供でもできるんですね😊
    クリップタイプのは購入したんですが(まだ使用してません)ダイソーにあるんですね🎵

• 5月16日
ママリ

うちは100均のはすぐ取れてしまって、先生に何度か服に直接針でつけてもらって帰ってきたことがあったので、280円くらいのバースデイやスーパーの子供服売り場などに売ってるクリップを使っていました!
なので、100均は個人的にはおすすめしません😂

• たか

たか

100均のは、そうだったんですね💨確かに購入後、色々調べてたら、あまり良くないようなコメントを、目にしました😰
    それ専用とゆうか、100円ではないもの、わかります💡
    そちらの方、購入してみますね😊

• 5月16日
ゆーちゃん

園がOKであれば名前付けワッペンを制服につけるのがおすすめですが、私服等であれば服に挟み込むタイプの名札留めもありますよ☺️!

辞めた方がいいのは園の方針にもよると思いますので聞くのが1番です。

• たか

たか

名前付けワッペンですね💡以前、丁度、調べておりました😊オーダーできたり、かわいいのも沢山ありますよね❕
    服に挟み込むタイプもあるんですね☺️
    最強、このアイテムを知ったもので…色々あるんですね🎵

• 5月16日
  • たか

たか

すみません、最近、の間違えでした😰

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

沢山あって悩みますが主さんとお子さんがやりやすいのでいきましょう🌼
    ちなみにですが挟み込むタイプのは友達の子供は嫌だったようで引っ張ったりしたそうです😭!
    合う合わないありますので色々試して見てください🥰

• 5月16日
  • たか

たか

ありがとうございます❕
    あれこれ試してみるのも、違いがよくわかって良いですよね💡
    やりやすいタイプ、見つけれたらと思います😆

• 5月16日
ゆみママ

アイロンでつけるタイプの名札ワッペンを幼稚園の制服とブラウスにつけてます🙋
100均のは洗濯するとすぐとれるので、縫い付け必須です😂でも安いし、結構かわいいのあるので、縫い付けて使ってます😁

• たか

たか

アイロンタイプの、ありますよね❗調べた際、見かけました😉100均のは、そうなんですね💨
    とれそうなら、縫い付けですね💡

• 5月16日