※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月のお昼寝方法について、抱っこ紐で寝かしつけています。電動ラックは泣かせるのでできません。他の方は布団に置いていますか?

生後2ヶ月、お昼寝はどうやって
寝かしつけていますか?✨
私は抱っこ紐で寝かしつけて
そのままです。笑
みなさんは布団に置けますか?

主人は電動ラックで泣かせっぱなしに
すると一人で寝るよというんですが
どうも私にはできなくて、、
でもやった方がネントレになるのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりで、ハイローチェアゆらゆらさせてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    さっきおしゃぶりさせたら
    寝てくれました✨
    ゆらゆらさせながらおしゃぶりも
    いいですね!やってみます!

    • 5月16日
ままり

スワルドアップにいれておしゃぶりさせて寝かしつけると3分もしないで置けましたよ!
8ヶ月くらいまでその方法でした🤞🏻😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    私はなんとなくスワドルは夜だけって
    決めてて(笑)
    でもお昼寝もして欲しいですよねー😭💦
    今おしゃぶりで寝てくれたので
    しばらくそれでやってみます✨

    • 5月16日
ぴよりこ

眠そうだなと思ったらスワドルして、おもちゃをよけて、オルゴールつけて放置してます!