※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、今日も仲良しすべきか悩んでいます。病院の先生は陽性が出た日と翌々日にタイミングを取るように言っています。2日連続はできても3日は無理なので、どうしたらいいでしょうか?

至急!タイミング悩んでます。

今日、排卵検査薬で陽性が出ました。
昨日たまたま仲良し出来たんですが、今日もするべきですか?
それとも今日はせずに明日するべきですかね?

頑張って2日連続で出来たとしても3日連続は絶対無理なので…(>人<;)
かといって2日連続も出来るかわかんないですが。笑

ちなみに病院の先生には陽性が出たらその日と翌々日にタイミングをと言われてます\( 'ω')/
陽性が出た日の方が大事だからねって\( 'ω')/

少しでも妊娠確率あげたいよ〜〜

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私だったら今日と明後日にします(`ー´ゞ-☆
今日が無理だったら明日と明々後日にすると思います🎵

• いちご

いちご

今日陽性が出たからにはやはり今日ですかね…!!
    二日連続で出来たら良いのですが(>人<;)無理なら明日と明々後日にチャレンジですね!

• 11月19日
あめた

陽性が出た日の方が大事だと言われてるなら今日するべきでは?

• いちご

いちご

ちなみに陽性が出た日とその翌々日の比較で言われてます\( 'ω')/
    やっぱ今日ですかね〜

• 11月19日
こっしー(^^)

私は排卵検査薬が一番濃く出た日とその次の日の2日連続で仲良しして妊娠に至りましたよ~☺✨

ちなみに今現在の排卵検査薬は確認線より終了線(陽性ライン)の方が濃いですか??
排卵検査薬にも、排卵まで24時間以内のやつ、48時間以内のやつと種類により差があるのでそれによっても取るべきタイミングは違うと思います🙌

• いちご

いちご

二日前と一日前で妊娠って感じですかね(^^)♡

昨日夕方に検査したものは確認線の方が濃いかな?って感じでしたが22時頃に検査したものは同じか終了線の方が濃く感じました。
    陽性でたら24〜48時間後に排卵する検査薬のようです\( 'ω')/

昨日なんやかんやで旦那頑張ってくれて無事に済みました。笑
    あとは月曜も頑張ってくれることを祈ります!

• 11月20日