※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けに退職し、次の転職先を探す初めての転職で悩んでいます。パートで働きたいので、タウンワークのアプリで見ているけど、ハローワークも行くべきでしょうか?教えてください。

育休明けに退職し、
次の転職先を探そうと考えているんですが
初めての転職でどういう風に探せばいいか
いまいち分からず悩んでいます😣😣

パートで働きたいと思っているんですが
タウンワークのアプリで見て探していて
やっぱりハローワークとか行ったほうが
いいんでしょうか??

よかったら、教えてください😢💦


大分県、大分市

コメント

もちもち

タウンワークのアプリだと、
家から近い場所なども探せるので
とりあえずはそっちで探す方で
いいかと思います🙋‍♀️

それでもいいのがなければ
ハローワーク、と言う感じで
問題ないかと☺️

はじめてのママリ

私も産休育休明け、同じこと考えてました!
やりたい事あれば、職業訓練でスキルを身につけるのもいいと思いますよ🥰求職活動中として、保育園の就労証明?も出せるらしいので🌸
それ以外なら、時間難しいならアプリ、時間作れたり行けたりするならハローワークいいと思います!

はじめてのママリ🔰

職種は何で探そうとしていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなんですけど、
    事務がいいなと思って探しています!

    • 5月16日