※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

最近気持ち悪くて生理が2週間来ていません。妊娠している可能性が心配です。同じ症状の方いますか? 吐き気はあるが嘔吐はなく、食欲や好みに変化なし。

ここ最近ずっと気持ち悪いです。生理も2週間来てません。
生々しい話ですが、やった時中には出てないので妊娠はしてないかな〜とは思うのですが…
同じような症状あった方いますか?💦
ちなみに、吐き気だけで嘔吐は無く、食欲も普通です😅
食べ物の好みも変わっていません!

コメント

もな💅🏻

検査薬してないですか?💦

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    してないです😂

    • 5月16日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    とりあえずしないと!💦

    • 5月16日
deleted user

自律神経が乱れると
吐き気が出ることは珍しくないので
中に出てなければ大丈夫なのかなとも思いますが、、
検査薬が一番ですね😭

ちなみに私も仕事の疲れやストレスでたまに吐き気が続くことありますが
その時は妊娠してないですし
1週間くらいで落ち着きます😎

ご自愛下さいね

はじめてのママリ

排便ありますか?

疲れが溜まってたり、ストレス感じてたりしませんか?

生理2週間過ぎてるなら、検査薬やってからの方が良さそうですね。