※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LBM
妊娠・出産

一人目から帝王切開で、三人出産された方いらっしゃいますか?それぞれ何歳差ですか?よかったら教えてください!

こんばんは!一人目から帝王切開で、三人出産された方いらっしゃいますか?それぞれ何歳差ですか?よかったら教えてください!

コメント

el

参考になるかわかりませんが私の母が1人目(私)から帝王切開で 3歳差で 3人出産してます😏💓

• LBM

LBM

コメントありがとうございます!

もう一人欲しいと思いつつ、帝王切開なので、もうしばらくは我慢かなと思っているところでした。一人目と二人目が2年6ヶ月差なので、次もそのくらいが良いのかな…

• 11月19日
ゆす1986

私も母の話になりますが、1人目から帝王切開で1人目と2人目はちょうど1歳差(2人とも同じ誕生月)で、3人目は間が空いて7歳差です!

• LBM

LBM

歳が空いての3人目もいいですね!上の子がお世話してくれそう(^-^)帝王切開なので、やはり、少し長めに空けたほうがいいですね。コメントありがとうございました!

• 11月20日