※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i♡mama
妊娠・出産

先日、女の子を授かりました。女の子の服をどこで買えばいいか悩んでいます。おすすめのブランドを教えてください。

先日、お腹の子の性別が分かり女の子でした♡先生には、割れ目がちゃんと見え始めたので、お嬢ちゃんですねとハッキリ言われたので、気が早いですが肌着やベビー服を少しずつ買いたいなと思っています(^ ^)女の子がいるママさん、どこの服を着せていますか?おすすめを教えてほしいです♫
息子はH&M、ZARA、ネクスト、GAP、ハンドメイドなどを着せることが多いです♡私も30で、まぁ良い歳なんで…どちらかというと落ち着いたものが好みです(^ ^)

コメント

はれ

キムラタンのビケットが好きです(*^^*)ナチュラルな感じで♪♪

• i♡mama

i♡mama

検索してみました♡とっても可愛いですね(^ ^)私の好みです♫見た感じキッズがたくさん出てきましたが、ベビー服もありますか?

• 11月19日
i♡mama

あと、パパと娘、私と娘がお揃コーデができるブランドを探してます♡
息子とはCIAOPANIC TYPYでお揃いにしたりしてます(^ ^)

ちび

西松屋とかバースデイで買うことが多いです(^-^)
あと義母がよく買ってくれるベビードールですね(*´∀`*)
ハンドメイド大好きなので手作りのもたくさん着せてます!
あまり服は買わないで手作りが多いです╰(*´︶`*)╯♡
あとユニクロのレギパンはかなり重宝します!

• i♡mama

i♡mama

バースデイ可愛いですよね♡息子の服も買います(^ ^)いざ女の子の服!となると、いつも可愛いなと思いながら見ていたはずなのに、どこが可愛かったっけ?となっちゃいました笑
    ちびさん、ご自分でハンドメイドされるんですね*\(^o^)/*ロックミシンってやっぱり必要ですか?私はハンドメイドを買うばかりで…。そんな技術があるのは本当に羨ましいです!!

• 11月20日
  • ちび

ちび

バースデイいいですよねー(^-^)
    割と女の子の服はどこでも可愛いですよー(*´∀`*)
    ハンドメイド大好きなんですよー(笑)
    ロックミシンは持ってないです(笑)
    普通の家庭用ミシンしかないですけど、全然問題ないですよー(^-^)
    ただの自己満です(笑)
    そんなに上手じゃないので(笑)

• 11月20日
  • i♡mama

i♡mama

安いし可愛いですよね(^ ^)女の子の服を色々買えると思うと、今後ますます楽しみになってきました♫
    私、普通のミシンすら使いこなせないです笑 なので尊敬します♡

• 11月20日
  • ちび

ちび

女の子の服は選び甲斐ありますよね(^-^)
    娘の服見に行くの楽しいですよー╰(*´︶`*)╯♡
    私も妊娠するまでは使えなかったですよー(笑)

• 11月20日
  • i♡mama

i♡mama

さっきさっそくバースデイに行ってきました笑 可愛いのたくさんありました〜♡
    私もハンドメイド勉強してみようかな(^ ^)
    ユニクロのレギパンもチェックしてみますね!ありがとうございます♫

• 11月20日
ももも

キムラタン、マザウェイズ、アプレレクールなどが可愛くて好きです♪

• i♡mama

i♡mama

調べてみました♡アプレレクール可愛いですね(^ ^)マザウェイズも女の子の服!って感じで憧れます♫近くの店舗を探してます♡

• 11月20日
ままままりぃ

BRANSHES、petit mainがお気に入りでついついたくさん買っちゃってます(๑´`๑)

• i♡mama

i♡mama

検索してみました♡BRANSHESはママの服もあるんですね(^ ^)どちらもシンプルで大人可愛い感じで、お洒落です!!
    さっそく近くの店舗を探してます♫

• 11月20日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

参考になったみたいでよかったです(๑´`๑)
    お揃いコーデだと、MARKEY'Sでもベビーからママサイズも扱ってますよ♡

• 11月20日
  • i♡mama

i♡mama

えっ、それは貴重な情報をありがとうございます♡娘とお揃いコーデが憧れでした(^ ^)
    産まれてくるのがますます楽しみです♫
    これからすぐネットで見てみます♡

• 11月20日