※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれが多くてスタイを1ヶ月で買い替える方いますか?洗っても汚れが落ちない場合、捨てていますか?

よだれがめちゃめちゃ多く一日10枚くらいスタイ使うんですが、離乳食始まったら洗濯してもとれないぐらい汚れがつくようになってしまいました。
同じようによだれ多くてよだれかけ(スタイ)の消費がすごい方、どのくらいの頻度で買い替えてますか?😥
落ちない汚れならもう捨ててますか?
うちは1ヶ月ぐらいでダメになります💦

コメント

汚れちゃったやつは、家用(離乳食のときにつけ替えたり)にしてます!
汚れのところが黒っぽくなっちゃったり、ニオイが気になるようになったら捨ててます💡
買い替えというよりは、月1くらいのペースで、3枚ずつ買い足してる感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒くなったらやっぱり捨てるしかないですよね😥
    よだれ何歳まで続くんでしょうか💦

• 5月16日

退会ユーザー

黒くなったやつは、漂白しても落ちなかったので、泣く泣く捨てました…
    もらいものとか、お気に入りのやつはお出かけのとき短時間使ったり、すぐ洗ったりして守ってました!
    うちの長男は3歳半くらいまでスタイしてました…😁💦
    かなり長いほうだと思います😣

• 5月16日
みみ

食事の時は、ダイソーのガーゼをひいています。
手洗いして洗えば大丈夫です。☺️

今のところ、まだ捨てていません。
100円で3枚入っていて、ガーゼは15枚位あるので、かなり経済的です。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事の後によだれかけつけると、なぜか汚れちゃうんですよね💦うちも食事中は専用の使ってるんですが、家用は全て汚れてしまいます😥

• 5月16日
ままり

マムトゥーマムのスタイとてもいいですよ!!
1日付けていても、吸収されます😊😊
そのおかげで、スタイ交換する必要がなくなりました!

離乳食でスタイが汚れるなら、食べる時は食事用スタイ使うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり大判のやつですか?

食事用使ってもだめなんです💦
    食べ終わってミルク飲ませてスタイつけてるんですが、食べ物の色素みたいなのいつのまにかついてるんですよねぇ😰

• 5月16日
  • ままり

ままり

そうです!笑笑
    見た目は可愛くないですが、使い勝手はいいです😂😂

• 5月16日