※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
ココロ・悩み

ストレスが溜まって投げ出したくなるけど、相談しても変わらないし、増えるだけかも。相談するとヒステリック扱いされるかも。

もう色々とストレスがヤバくて全部投げ出したい…。
保育園とか学校の先生たちは何でも相談してって言うけど、相談したところで何が変わるってわけじゃないし、そもそも相談してって言うわりに相談したら仕事増えて迷惑なんだろうな。相談してもただのヒステリーおばさんとしか思われないんだろうな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局1人で何十人と見るので限度はありますよね💦
例え副担人がいてもそれは同じだと思ってます。

でも相談が出来るか出来ないかは、担任の先生によると思いますよ。解決出来なかったとしても、親身になってその問題点に向き合おうとしてくれる先生はいます。
それに吐き出すことで少しはスッキリするのではないですかね🤔

残念ながらそうじゃない先生もいるのでその場合は諦めて表面的な話しかしませんが…
時々ある保護者会などで他のお母さんといい加減だよね、などと文句言ってストレス解消しています🤣🤣

• めりーず

めりーず

ありがとうございます🙇‍♀️こういうつぶやきにコメントもらえるだけでも救われます😢✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです🤗

• 5月16日