※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

無料のFP相談をして、ふーんこんな感じか程度には理解したのですがその…

無料のFP相談をして、ふーんこんな感じか程度には理解したのですがその先もガツガツとLINEで収入の書類くださいとか、確定申告の書類くださいとか色々LINEが来ていて、
今日資料を作成したいから早急にお願いしますと今またLINEが来ました。

FP相談ってこんな感じなんだなと理解したのでもう辞めたいんですか何て断れば良いでしょう。

求めてないのに相談の際、マイホームが欲しくて不動産屋を巡って色々調べてる段階で新築の内見もして来たと伝えたらローンに強い人を巻き込んでグループLINE作られたり。

そこまで求めてなくて💦
今後も相談お願いしようかなと思ってましたがあまりにもガツガツ来るしグループLINE作られたりが嫌でもう辞めたいです。

コメント

夫の知り合いの方に有料FPがいてそちらに頼むことになりました。夫が家計管理をしているため申し訳ございません。
無料でもここまで相談乗っていただきありがとうございました。とても素晴らしい方に出会えて感謝しております。

ですかね☺️優しいバージョン(笑)

はじめてのママリ🔰

LINEなら下記文章送ってブロックしちゃいます!

「他の方にお願いすることになりましたので、今後のフォローは不要です。
今までありがとうございました。」

はじめてのママリ🔰

うちは無料相談→より詳しくなら5000円でその場で少し詳しく→メールくる→放置→メールくる→放置→来なくなる

でした。
面倒なら放置しておけば来なくなるのかなと🫢
グループラインは抜けるで。
向こうは何とかお金貰えるところまで持っていきたいんですよね😅

しろ

先程、もう大丈夫(こんな言い方ではないです笑)とLINEしたところ、色々資料お作りしてたとか諸々来たので、一旦大丈夫です!ありがとうございました!でブロックしました💦

罪悪感もありますが…正直鬱陶しかったのでスッキリしました!

ありがとうございました!!!