※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がママママー!で凄いです。2歳になるまではパパでもよくて手がかからなかったが、最近はママママで後追いが激しく、イライラしている。後々は面倒見の良い子になるか不安。

2歳3ヶ月の娘がママママー!で凄いです😥
2歳になるまでは結構パパでも良くてどちらかと言えば手がかからない子でした。なので上の子優先にしてましたが2歳あたりがママママで!ママがいいママがいいで常に後追ってきます。
遅い後追いですかね?

今日も朝からあーだこーだ言ってずっとまとわりついてきました。
可愛いんですけど上の子もそれを見てずるいとかなるしどうしようもなくて😔
用意も出来なくてイライラしてしまいます。

何がいいの?とか聞いてもごちゃごちゃ言ってて分からず、訳わからなく終わりました🤯

みなさんはどうしていますか?

何かで、ずっと大人しくてママママになった子は後々は面倒見の良い子になると見たことありますが本当なんでしょうか😂?

コメント

ひなまるママ(27)

わかります!!!
もともとパパっ子だったのに
最近は、パパ嫌、ママがいいですね😅
料理してても見てもいい?って
台所に椅子持ってくるし
テレビ見せてても手を引っ張って
一緒に座って見るって聞かないし、
すごく可愛いんですけど
今の時間じゃないのになぁと
いつも思います😭💦