※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

保育園や幼稚園、小学校などから子供がコロナを貰ってしまった方、結局…

保育園や幼稚園、小学校などから子供がコロナを貰ってしまった方、結局そこから家族全員コロナ陽性になりましたか?😂
次男が保育園からもらってしまい陽性になってから2日目、今のところ他の家族に症状はありません!
このままうつらないことなんてあるのかなーと思い質問しました!
経験談教えて頂けたらありがたいです🤗
陽性にならなかった方が居たらどう過ごしていたかも教えて欲しいです!

コメント

ママ友は子供1人だけで、兄弟も大丈夫だったみたいです!とりあえずマスクはずっとしていたみたいです!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

おーすごい✨
    次男が寝てる時などお世話してないときはマスク外しちゃってるけどつけてたほうが良さそうですね😂
    長男はマスク途中で外しちゃってダメです😭笑
    回答ありがとうございます❤️

• 5月16日
𖠋𖠋𖠋

長男がもらってきたのが金曜で風邪症状が出たのが月曜日
発熱してコロナだと気付いたのが火曜日💦

その翌日水曜日に長男コロナの検査をしてもらい、自宅では次男と主人が感染

木曜日に長男の結果連絡があった時点で次男は発熱していて私は無症状でしたが検査したら次男私主人全員陽性。

見事に三日以内に発症しました😞

我が家は隔離も無理だしなるならみんなで!その方が隔離解除も一緒だからと謎の発言を主人がしたので一家で感染しました😵‍💫

幸い発熱しても一日で下がり、その後は普通の風邪のような感じで終わったのでよかったです(´・-・`)

徹底隔離してた人はもらってきた子供だけですんでましたが、大抵の方は一家で感染か、子供とお世話をするママが感染のパターンでした( ⍨ )

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

無症状でも陽性だったんですね!😳
    うちも1LDKのアパートなので隔離は無理だし長時間次男と一緒にいる私と長男は確実に症状出るだろうなーと思ってます😂
    でも家族全員同時期になって同時期に解除は1番最短で終わるのでいい考えだと思います😳✨
    私もそれ狙ってマスク外そうかな😂
    経験談タメになりました✨
    回答ありがとうございます❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

結局全員うつりましたー😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やっぱりそうですよね🤣🤣🤣
    なるなら早くなってくれー!!
    回答ありがとうございます✨

• 5月16日