※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹が立ちすぎて、第三者の意見を聞きたいです。昨日朝2時間 子供を…

夫に腹が立ちすぎて、第三者の意見を聞きたいです。
昨日
朝2時間 子供を連れて公園にいき、夫は1歳になったこと家でテレビを見て過ごす。

夕方、上の2人を連れて公園に行ってきて、と頼んだら、ごはん作っとくけ無理。とのこと。
なので、私が2人を連れて公園に。帰ってきたらご飯は作ってありました。

ご飯をつまみ食いした瞬間、お前この家で誰が1番偉いか考えろや。と、席に1番初めに座った瞬間言われました。

私だって仕事をしていますし、週6は、仕事+ワンオペです。下が小さいので、朝も夜も子供の残り物を1分程度で駆け込むだけ。昼は、仕事終わりの車で、仕事で余ったパンをかじる。
ゆっくり席に着いて食べるなんて、できたもんじゃないです。
なのに、何故こんな言われ方をしないといけないのか、腹がってしかたありません。

コメント

ママリ

この家で偉いて
家族にカースト作る発想がもう最低。
普通にひとまず別居案件です。

はじめてのママリ🔰

その後の旦那さんの発言や理由がとても気になります。
どういう意味合いで言ったんでしょうね。私ならその場で切れちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

家の中で誰が1番偉いとかないと思います😅

BOY

そういう男性いますよね😅
私だったら仕事もしてワンオペで育児もしてる私が一番偉いわな🤔と言ってご飯食べます🍚

もな👠

うーん
旦那さんの発言も悪いけど、私も頑張って作ったご飯つまみ食いされたら おい!って言います。
まず作ってくれてありがとうじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

行動は全然理解できますが、その発言が意味わかりません💦
順番つける意味がわかりません😂😂

我が家じゃありえませんがその発言した瞬間に、
は?私だけど?と言っちゃいますね。笑