夜間救急に行くべきか悩んでいます。熱が続き、元気がない状況ですが、少し食べて歩けるようになりました。どうすればよいでしょうか。
夜間救急行った方がいいのか教えてほしいです。
月曜日から40.9〜39.3度の熱が昨日まで出ていました。
今日朝は熱が下がりましたが今は38.0です。
昨日の朝までは熱もありながら元気でしたが、昨日の10:30頃からずっと横になってしんどそうでした。
ご飯も全然食べません。今日は朝バナナ食べて9:30〜16:00まで寝てました。お水も2口飲んであとはゴロゴロでした。
この時点で夫が帰ってきたら夜間救急行こうとおもってました。
そこからアンパンマンジュースをあげると全部飲んでくれて、
いつもの3分の1程度ですがご飯も食べてくれて自分で歩くこともできてます。
病院は2回行って検査もコロナインフル等陰性でした。
長くなってしまいましたが、近くに相談できる人がいないので皆さんならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
とりあえず夜間救急行ってみる❤️
はじめてのママリ🔰
今日は様子見て明日小児科行く❤️
退会ユーザー
おしっこうんち全く出てないなら点滴してもらいに行きますが、出てるなら明日の朝イチ行きます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
うんちは月曜日から合わせると昨日1回出たきりでしたが、おしっこはいつもよりは少ないですが出てます🙌- 10月16日
はじめてのママリ🔰
救急行きます😊
40℃越えが4日続き小児科ではインコロ陰性…
救急に行き、アデノ、RS、中耳炎、血液検査、点滴しました!
検査は全て陰性💦
次の日熱が下がり突破でしたが、点滴したおかげでその日の夜は元気になりました😄
-
はじめてのママリ🔰
40℃4日はしんどいかったですね😭💦
検査陰性なのが余計怖行くて💦- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
40℃4日はかなりキツいし私も神経ピリピリでした😅
もしかしたら突破かもですね💦
BCGのあとは腫れ上がったりしてないですか?
腫れ上がったりしてたら川崎病の可能性もあります💦- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
BCG腫れてなかったです🙌
まだポツポツ出てきてなくて心配です😭- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
突破なら熱が下がってからポツポツがでますよ💦
- 10月16日
はじめてのママリ
昨日はかかりつけを受診しましたか?その時には何か言われましたか?
現状だと緊急性に乏しいように思いますので、明日、かかりつけに受診するのがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございました😭
あれから機嫌も良くなり今日はおもちゃで遊びまわるくらいには元気になりました🙇♀️
コメント