雑談・つぶやき 明日バイト入ってるけど、また吐き気とかあったらどうしよ...店長も無理… 明日バイト入ってるけど、また吐き気とかあったらどうしよ... 店長も無理せず体調悪かったら早めに連絡してって言われたから、先日しんどくて連絡したのになんか冷たかったし... つわりとかその時にならないとわからないからどうにもできないし。 休まないようにって気をつけても吐いちゃう時は吐いちゃうんだよなぁ😭😭😭 最終更新:2016年12月2日 お気に入り つわり バイト 体 みかん🍊(2歳9ヶ月, 5歳11ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー 吐くのはしかたないです(@_@) 11月30日 みかん🍊 つぶやきにありがとうございます! 仕方ないと分かってても早退と休み繰り返してると申し訳なくなってきて自己嫌悪に陥ってしまうんですよね...😭 結局休みばっかり繰り返しちゃって今はしばらくお休み頂いちゃってます... 12月1日 退会ユーザー 因みに失礼ながら働くのは絶対ですか?(´;ω;`)ストレス抱えて働くもよくないです 12月2日 みかん🍊 色々事情があって貯金もないし両親もパートで今の状態でも生活ギリギリで歳も歳であまり頼れなくて... 臨月くらいまでは働いて貯金しときたかったんですが...💦 12月2日 退会ユーザー そうなんですか(;_;) 12月2日 みかん🍊 私事の理由ですみません...(´pωq`) 12月2日 退会ユーザー 🤗全然いいですよ 12月2日 みかん🍊 話聞いてもらえて少しスッキリしました(*^^*) ありがとうございます! 12月2日 退会ユーザー 今は体調大丈夫ですか?(;_;) 12月2日 退会ユーザー グッドアンサーありがとうございます😊 12月2日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みかん🍊
つぶやきにありがとうございます!
仕方ないと分かってても早退と休み繰り返してると申し訳なくなってきて自己嫌悪に陥ってしまうんですよね...😭
結局休みばっかり繰り返しちゃって今はしばらくお休み頂いちゃってます...
退会ユーザー
因みに失礼ながら働くのは絶対ですか?(´;ω;`)ストレス抱えて働くもよくないです
みかん🍊
色々事情があって貯金もないし両親もパートで今の状態でも生活ギリギリで歳も歳であまり頼れなくて...
臨月くらいまでは働いて貯金しときたかったんですが...💦
退会ユーザー
そうなんですか(;_;)
みかん🍊
私事の理由ですみません...(´pωq`)
退会ユーザー
🤗全然いいですよ
みかん🍊
話聞いてもらえて少しスッキリしました(*^^*)
ありがとうございます!
退会ユーザー
今は体調大丈夫ですか?(;_;)
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます😊