※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

ミルクの量が不安で、一回の量が20~150。離乳食はペロッと完食。麦茶は5倍に薄めてあげるべきか。

最近、ミルクの量がすごく減って不安です(´;ω;`)

トータル600~700です(´;ω;`)

一回の量も20のときもあるし150のときもあります(´;ω;`)

朝、昼、晩は150くらい飲むけど、間の時間は20~50しかのみません(´;ω;`)

離乳食5月15日からはじめました!
離乳食はペロッっと完食しました!

麦茶あげた方がいいですか?
子供用がないので、5倍くらいに薄めてあげた方がいいですか?(ネットてま、初めは5倍に薄めて、なれたら2倍に薄めてって書いてた)

コメント

はじめてのママリ🔰

150が限界な感じですか?飲める時間に20増やしてみてはどうでしょうか?😖
あとは寝かけてる時などに寝ぼけて飲んでくれたりするのでその時に飲ますのはどうですか?
あとはスプーンやスポイドなら飲んでくれる場合もあります!

まだミルクメインなのですぐには麦茶あげなくても大丈夫ですが、慣れさす目的ならスプーンから少量与えるといいですよ😊
薄めたやつでも大丈夫です🙆‍♀️

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    薄めて小さじ1あげたら麦茶のみました!

    • 5月16日