※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
妊娠・出産

胎動がない場合、深夜でも病院受診が必要です。早めに診察を受けましょう。

胎動がないかも?と感じたらどのくらいで病院受診したらいいでしょうかm(_ _)m💦💦

昨日の夜20時くらいにお腹の上の子がダイブして胎動がないのに気づいたのが深夜1時頃です。今も1時間くらい様子見ていますが全く感じないです。昨日まではポコポコよく動いていました。    

勘違いもあるかもしれませんが、診察開始時間に行けばいいですか??(^_^;)深夜に駆け込むのもなんだかなあと思っちゃいます💦

コメント

おとは

今の週数ならこの時間に電話して病院の判断で決めてもらっていいと思います!😊

はじめてのママリ🔰

その間ずっと起きていましたか?ママが寝てる時に赤ちゃんが起きて動いてたかも…ってのもあると思います😊私は36週目ですがこの前そうでした😂
それか出産の準備に入ってるとか☺️

診察時間待たずに一応今連絡してみた方安心だと思います😊何もなかったらよかった!!で済みますし🥺

妊娠中、胎動がないなと感じたらすぐ連絡するように担当医から言われていました❗️
安心のために、私なら時間外でも聞いてみます😌

boys mama⸜❤︎⸝‍

胎動がない!と思った時に連絡したらすぐに来てと言ってもらえたので時間外に行きました🥺
結果、ママの不安が伝わってたのかな?と、めっちゃ元気に動き始めました😂
そのあいだ寝てた時間があるならその時に動いてたかもしれないですが、心配なので連絡していいと思います!!

はなめ*アレっ子ママ

みなさん優しいご回答ありがとうございました!まとめてで本当に申し訳ございません。

ちょうど健診日だったためエコーで見てもらい、心拍を確認することができました(T_T)

脂肪もたくさん蓄えてるのでその程度じゃ亡くならないよと、お墨付きをもらいました(._.)

次不安なときはすぐ受診しようと思います。ありがとうございました!