※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

楽天カードの利用可能額が急にゼロになり、不正利用の痕跡もない状況。限度額を超えている状態でパニック中。どういうことかわかる方いますか?

楽天カードのご利用可能額が急にゼロになって、カードが使えなくなりました😭

PDFでご利用明細を見ているんですけど、不正利用?された形跡もなく…どういうことでしょうか?💦

使いすぎていたな…とここ最近は利用を控えていましたし、ご利用可能額もどれくらいなのか等たまにチェックしていて、確実に残債が減っている状態だったので、少額の買い物を先程楽天でした所カード利用がなんちゃら…みたいなメールが来て、楽天イーナビを見に行ったところ、限度額を一万円ちょっと超えていました💦

どういうことなのかわかる方いませんか😢?

この間まではご利用可能額は9万円ほどあり、何も使っていないのに限度額を超えていますしパニック状態です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

利用明細を見れるなら計算してみてはどうですか?