※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでてリビングにある面に住んでるお隣さんが子供たちの写真…

戸建てに住んでて
リビングにある面に住んでるお隣さんが
子供たちの写真を無断で撮ったり
外に出そうとしたりするので
次同じことをしたら通報しますと伝えました。
それから、お隣さんが子供たちになにかすることはないのですが
お隣さんが見えたりすると勝手に子どもたちが窓を開けて外に出ようとします
やめさせようと伝えても全く言うこと聞かないし
お隣さんが勝手にお菓子を渡してきて
子供たちが勝手に食べるため
三女(アレルギーもち)のアトピーがひどくもなり
それもお隣さんに伝えました。

正直頭にきていたので
口が悪くなってしまったのは申し訳ないところではあるのですが
子供を殺されてはたまったもんじゃないので
怒鳴るように言ってしまいました。
それからお隣さんがあからさまに嫌な態度を取るようになりました。
賃貸戸建てですし何年も住む予定がないのであまり気にしないようにしていますが
私が悪者扱いされているようで
少しもやもやします

コメント

©️✴︎

引っ越しは難しいですか??子供が危険だと思うのでできたら引っ越ししたいです😭
写真は一歩譲って我慢したとして、外に出したり勝手に食べさせるのはあり得ないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の3月おわりに引っ越ししてきたばかりなので
    流石にすぐは無理です
    夫も単身赴任で居ないので
    これ以上は揉めたくないし
    理不尽な要求をしてるわけでもないのに
    なんだかなーという気持ちでいっぱいです

    • 5月16日
  • ©️✴︎

    ©️✴︎

    それは難しいですね😱😱
    旦那さん単身赴任でもっと不安ですね😵
    祖母ならまだしも他人がそんなことするのは、あり得ないです😭
    違う理由で隣人がおかしい人なのでうちは近くの交番に相談しに行きました!
    私の連絡先を登録してくれたのと、本人に注意してくれたみたいです😣
    ひどくなれば管理会社や自治会の会長さんなどに相談もありかなと思います🥲
    周りに周知してもらっとくのも大事かなって思いました😭
    いっそのこと無関心でいてほしいですよね💔

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは賃貸戸建てですが相手は持ち家なので管理会社にいってもあまり意味はないのかなと思います
    町内会長さんとそのお隣さんもものすごく仲が良いらしくて
    私が不利になるように口裏を合わせているようなので
    自治会長さんに伝えても
    信頼関係のある町内会長さんたちの話を聞くんだろうなと諦めています
    まぁ、これ以上子供たちに害があるようなら
    弁護士に依頼するつもりです
    証拠等はすべてのこしてるので
    少しもやもやが取れましたありがとうございます

    • 5月16日