※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

娘のアウターについて、ユニクロのウォームパデットコートが候補。他にH&Mも検討中。GAPは高そう。プチプラでおすすめありますか?

これからまたどんどん寒くなりますよね(›´A`‹ )

娘のアウター、どれを買おうか悩んでます。
ネットでウロウロ見ててユニクロのウォームパデットコートをとりあえず候補としてるんですが、ちょっと薄い?のかな?まだ実物見てないのでなんともいえないですが…

プチプラでおすすめ教えてください!

H&Mあたりもいいな、と!GAPはちょっと高そう…( ´•ω•` )

コメント

はるかかあさん

gapは定価は高めですが、頻繁にセールしてるので私はよく買います(^ ^)
あとはバースデーとかでも買ってます♬

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、セールのときが狙い目ですよね♡私行く時、だいたいアウター品とか季節物が対象外だったりとタイミング悪しです( ´•ω•` )
    バースデーでチャンピオンのアウター買ってきました♡

• 11月20日
ahgy.m

ウチはモンベルでダウンを去年買いました‼︎少し高い⁈(確か5,000円位)ですが、大きめを買って何年も使える様にしてます🎵袋付きなので小さく纏められます!

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

モンベルというメーカー初めて聞きました、ネットで調べてみましたが素敵ですね*\(^o^)/*
    こりゃしっかりしてて着心地も良さそうだわ〜〜という感じの!なかなかお値段はしますが、ほんとに良さそう…見た目も私大好きです!いいメーカーを聞きました、ありがとうございます!

• 11月20日
りんか

我が家は去年は
ユニクロ着せてました。
ユニクロのは、ネットに入れて
普通の服と一緒にどんどん洗っても大丈夫ですよー。
歩くようになると
外遊びで汚れる機会も増えてくるので、
気軽に着せられます。
今年もサイズ90のを着てます。

ただ、やはり薄手なので、
本当に寒い日だと、寒いかも…。
そんな日は、ボアベストを中に着せたり
重ね着で調整しました。

汚れる予定のない、おしゃれして出かけたい日は、コンビミニのくまちゃんボアポンチョで出掛けてました★

アウターは、大きめサイズだと、
スキマが出来て、お腹まわりが寒いので
ジャストサイズがオススメです。

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

実際にユニクロ行ってきましたが、洗えるよ〜っていう表示にびっくり…すごいですね、洗えるアウター!
    軽くて着心地は良さそうでしたが、今回は遠出のときなどに長時間お外で遊ぶ時等のアウター探してたので、チャンピオンのごつめのアウター買ってきました*\(^o^)/*

来年、洗えるアウター買おうと心に決めました(笑)去年友人に貰ったポンチョをしまいこんだまま、まだ出してきてないのを思い出したので、探してきます♡

• 11月20日