※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他県の固定電話から何度も着信があり、気になるが折り返しできず困っています。知人でもない不気味な番号に対処方法をアドバイスしてほしいです。

登録してない番号から着信がありました😰
調べると他県の固定電話だと分かったのですが、どこからなのかは調べても何も出ませんでした😣
私は留守電の機能は付けていません😅

その番号からは今年の始めにもかかって来てて、遡れば数年前から忘れた頃に電話が来ています😥

折り返しはしてませんし、たまたま仕事中だったりお風呂の時間だったりで出たこともないんです😥

その県に知り合いもいませんし、親戚もいません。

そんなに着信あって気になるならかけ直せば良いのに...と思いますよね😓
でも、考えすぎかもしれませんが、もし面倒なことに巻き込まれたら...と思うとなかなか電話もかけられません😰

何より用があるなら固定電話で出ないなら携帯からかけたり、メールで用件伝えられますよね?😥
そうしないってことは何なんでしょうか???

友達や知り合いに聞いても知らない番号で本当に不気味で気持ち悪いです...

タイミングが合えば出ようと思うのですが、皆さんでしたらどうしますか?😰
アドバイスお願いします💦💦

コメント

キキ

ネットで調べて
何も出なかったら
間違い電話の可能性もあると思うので、
掛かって来た時だけ
1回は出るかもです🤔
出れなかったら、
再びほったらかします🥴

もし変な人だったとしても
そのあと
着信拒否できるはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスどうもありがとうございます!!!
    間違い電話...
    知らない携帯からの着信は無いし、どうして固定電話からなのか不思議です...😥

ですよね💦💦
    出れなかったらまたほったらかします😅
    変な人でなければ良いな~😵💧
    その時は着信拒否すぐにします😊

• 5月15日