※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんだったら、どう思われますか?私の住んでいる地区は新興住宅街で…

みなさんだったら、どう思われますか?

私の住んでいる地区は新興住宅街で、最寄りの駅まで、みんなバスを使っています。
私は、保育園に息子を送ってから乗るので、保育園の始発の停留所から乗っていて、すごく混む時間を利用しています。
バスが来る前には行列ができている程なのですが、
同じ保育園に行く保護者夫婦が、奥さんが保育園に送っている間に旦那さんが並んで順番をとり、戻ってきた奥さんは、何食わぬ顔で、旦那さんのところに一緒に並んでます💦
もちろん、このときには長蛇の列で、割り込んでいるようなものです😅
最初は、いいなぁと思っていたんですが、ん?なんかこれってちがうよなぁ~、それぞれに並んだらいいのにって思うようになりました。

私の考え方って、心狭いですかね🤔🤣笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね…マナー的にはNGなのかもしれませんが私も旦那が居てその夫婦達の立場ならやっちゃうかもしれません…。
遊園地などでもパパが順番取りしてあとで子供とママが合流するとかもありますよね。それと同じ感じなのかな?と😖1人が順番取りして、そのあと3人くらいが一気に合流するとかだと明らかに後ろへ順番の影響もあるのでちょっとなと思いますが、1人くらいの合流なら許しちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地やったら、いいかなぁって思うんですが、通勤時にされると…と思っちゃいます😅
    バスって座席数少なくて、20分くらい乗ってなきゃいけなくて、みんな座りたいから早くならんでるのに~フェアじゃないなぁ~なんて💧
    朝からモヤモヤしちゃって😅
    すみません💦

• 5月15日
むにちん

うーん。
私自身はやりませんし、、やってたら、モヤモヤしますね。
皆が座りたいがために並んでるならなおさら、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもしない派です…
    というより、提案しても旦那から怒られそうで💧
    モヤモヤしますよね💦

• 5月16日
  • むにちん

むにちん

うちも、主人が先にもし並んでたら、最後列の私のほうに並び直すタイプですねー。

周りの目とか気にされないタイプなのかもしれませんね、、

• 5月16日