※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人からの言葉に敏感で、すぐにモヤモヤしてしまう悩みがあります。意見が欲しいそうです。

親でも友達でも旦那でも、何か聞かれたり、言われたりすると深く考えてしまい。
また聞かれたらどうしよう、また言われたらどうしようと深く考えてすぐモヤモヤしてしまいます。

なんか、意見欲しいです、、直したい、、

コメント

たとえばどんなことですか🥺?

私はあんまり会話の中の発言で、デリケートな問題とか以外は深く考えたりして発言してないので、言われた内容とかにもよるかもですが、みんなあんまりなんも考えてなかったりしますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、親にメルカリ教えて~フォローしてーとか言われると。私の事監視したいのかなって考えてしまってその時は今度ねって流したんですけど、また聞かれたらどうしようとか。

旦那に父の日一緒にプレゼントあげにいこーって言って嫌な顔されたらどうしようなど、、

• 5月15日