※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ含むので苦手な方はスルーお願いします💦可愛く甘えるっていうのが…

下ネタ含むので苦手な方はスルーお願いします💦

可愛く甘えるっていうのが昔からできません😂
素直になれないし、気持ち悪いと思われそうで、内心私が思ってるんでしょうけど、、甘え方が分かりません。😅
2人目妊娠してから性欲が全く無くなり、些細な事で
旦那に対してイライラしてしまうことが増えました。
妊活中は旦那側のレスで、私も愛を感じない!と
思っていたのですが、今はもう治りましたが切迫や
つわりもあって、旦那が気を遣ってくれたのもあり
2月から全くしてません。
キスすらしてません😂

拒否してるわけではなく、
旦那も誘ってくるタイプじゃないしスキンシップしてくるタイプじゃないのでお互いに何も起きません(笑)

今日旦那に愛を感じないこのままじゃ浮気するなど
冗談気味に言われましたがどうしたらいいのかわかりません😅
私もかつてはそっちだったので分かるはずなのに自分のこととなるとわからないですね😭💦
浮気したいならどうぞって思うタイプなので
嫌だ〜😭とかも言えないんですよね😥
可愛げない自分にも嫌悪感です。。。

何度かふざけた感じで下触ってとか言われるんですが
そういうムードじゃないからこそ本気で言ってるのかわからなくて余計に何も出来ないし😩
相手してあげるべきなんでしょうけど、、どうしたらいいのか😩😩

コメント

もく

寝るときに旦那さんを抱きまくらみたいにしてくっついて寝るとかでもスキンシップかなぁと思いますがどうでしょうか😊