※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

最近髪が抜けて生え際が気になります。元通りになるでしょうか?

わたしは大丈夫だとおもってたとのろ、
最近になって、髪の毛がすごい抜けて、
髪をくくったときの生え際はの薄いのがとってもきになります…

これはまたいつか元通りになるのでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も油断してたら半年ごろに短いのがぴょんぴょんし出して、前髪が本当にはげました🥺
ドライヤーかけるたびに髪の毛の塊できるくらい抜けてましたよ😅😅髪の中の毛も抜けてすごく辛かったですが産後10ヶ月ごろからやっとぴょんぴょん生えてたのが伸びてきました!
大丈夫です!時間はかかるけど、必ず生えてきます✨

• 女の子ママ

女の子ママ

ほんとですか💗よかったです☺️
    髪の毛、かなり多い方なので悩む日がくるなんておもってませんでした🤣💥

ありがとうございます😊

• 5月15日
こむぎ

1人目も2人目も生え際がM字に薄くなりました😭
1人目は2ヶ月〜5ヶ月くらいがピークで段々元に戻ってきました🙆🏻‍♀️
生えてくると短い髪がツンツン出てきてそれはそれで見た目が悪くなりますがいずれ戻るまでの辛抱です🥲

• 女の子ママ

女の子ママ

つんつんするのも気になりますよねきっと😭でも生えてくるならよかったです!ほっとしました😭💗💗💗

• 5月15日
ママリ

ちゃんと元に戻るので大丈夫ですよ!私も、1人目も2人目も産後3ヶ月くらいから尋常じゃない抜け毛が始まり、毎日何回も家中コロコロしてました💦産後半年くらいで落ち着いたので今回もあと少しかなと思ってます🥺ただしばらくは生えたてのピョンピョン毛が気になりますが😂

• 女の子ママ

女の子ママ

勝手に抜けるなら産後1ヶ月以内に症状が現れるとおもってましたもん🤣

今毎日ピークを感じてます!
    ブラッシング、シャンプー、トリートメント、ドライヤーで全ての工程で抜ける抜ける🥲🥲笑
    ほんと、掃除機かけてもすぐに毛が落ちてて娘が落ちてる髪の毛持ってたりします👀💧わたしもコロコロの日々ですー!生えてくるまでがんばります!!

• 5月15日