
Amazonで置き配指定の荷物が届かず、カスタマーセンターへの問い合わせ方法を知りたいです。電話番号は再配達用しか見当たらず、詳しい方法を教えてください。
Amazonで置き配指定で頼んだものが、今日お昼頃に配送済みになっていますが届いていません。
配送会社はAmazonです。
調べると配送済みの物が届かない場合カスタマーセンターに問い合わせと書いてありましたが、カスタマーセンターってどうやって問い合わせるんでしょうか?
電話番号は自動受付の再配達用しか書いてないようです。
経験ある方いらっしゃいませんか?
どうすればいいのか詳しく教えて欲しいです😭
- はじめてのママリ
コメント

ゆき
チャットで問い合わせられますよね?
たぶん、返金するから、また頼んでください、と言われるはず

はじめてのママリ🔰
私も過去にトラブルがありチャットで相談しました。24時間受付だったと思います。
-
はじめてのママリ
コメントを参考に、チャットを探して無事返金されることになりました。
助かりました!- 5月15日
はじめてのママリ
コメントを参考に、チャットを探して無事返金されることになりました。
ありがとうございます。