※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

昨日旦那の実家にお泊まりしがてら焼肉をやり、今日の夕方帰ってきまし…

昨日旦那の実家にお泊まりしがてら焼肉をやり、
今日の夕方帰ってきました。

帰りの運転は私(旦那が運転嫌いなので体調良い時はほぼ私です)で帰宅後私だけお風呂入れてなかったのでシャワーを浴びて2回洗濯。その間旦那と息子はゲーム。

旦那は夜勤なので7時半から22時近くまで仮眠。
私は息子にご飯を食べさせ片付け、明日の用意。

お昼が遅い時間+作ってなかったのもありで夜ご飯はレトルトに頼りましたが、もうすぐ臨月という事もあり1人でやるにはしんどいなと思いイライラして息子に少し当たってしまいました。

休みの日も自分からは決して起きないし
気付いたら寝てるし
私よりたくさん寝てるはずなのに2時間以上仮眠必要なのかと思ってしまいます。

夜勤有りの旦那様をお持ちの方、
毎回必ず仮眠させてますか?

コメント

☺︎

旦那と同じ仕事してます!
15:30〜9:30の夜勤なので、私はいつも仮眠取ってから出勤してましたが、旦那は絶対取らず、夜間中の休憩時間に寝れたら寝るって感じです🤔

ひまちゃん

夕方出勤〜4時頃帰宅の夜勤
本業休みの日に副業12時〜8時の完全夜型です。
副業の日はどんなに夕方まで寝てても夜の8〜9時頃になると眠くなるそうで、毎回10時半頃まで寝てます。
常にワンオペなので休みの日くらい娘の面倒見てよって思いますけど、休みの日にも働いてもらってるので、なるべく眠い時は寝させてます。

はじめてのママリ🔰

夕方〜朝にかけての夜勤なので毎回仮眠してもらってます!
私も産休前は夜勤ありの仕事していたので、自由に過ごさせて欲しいという気持ち分かるので😂仕事前に気分悪くさせたくないので、基本は何も言いません!