※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が高熱で機嫌が悪い。突発性発疹かもしれないが、熱が下がっても機嫌が悪くなることがあるか不安。経験談を聞きたい。

突発性発疹の不機嫌は高熱中に不機嫌になるんですか?
現在11ヶ月の娘が高熱4日目で機嫌が悪いです。
今触ると熱は下がっている感じがするので
たぶん突発性発疹かなと思うんですが
突発性調べると大体熱が下がってから機嫌が
悪くなると書いてあるので、、
ここからまた機嫌悪くなるの?😅って感じです。
みなさんの経験談をお聞かせください🙇🏻‍♀️
ずっと機嫌が悪かった方や熱が下がったら機嫌が
直ったとか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も発熱中に機嫌が悪くて、下がると共に通常通りに戻りましたよ〜!

ゆと

高熱中も、不機嫌はあるとおもいます!
具合が悪いので、、
この間突発になった時はずっと抱っこマンで機嫌が悪かったです。

本当の不機嫌は熱が下がってブツブツがではじめた頃からですね😅
不機嫌も、とんでもなかったですが2-3日で落ち着きましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

はじめてのママリ🔰

下がった翌日からぶつぶつ出て、2日間機嫌悪かったです!なんで?どうして?ってずっと思って、熱下がったのに機嫌が悪いで受診したら、突発だねと言われました😅😂

ママ🔰

下の子、GW突入と同時にかかり発熱時は主さんと同じくもう不機嫌やん💦と思ってましたが下がって発疹でて更に不機嫌でした😂
ほぼ笑顔しか見せない子が悪魔になってました😭😭😭
メンタルやられる。の意味がわかりました…

はる

高熱時も不機嫌でしたが、解熱後不機嫌さがパワーアップしています、、